髪ちぇん 似合う髪色と髪型がみつかるヘアシミュレーター

髪ちぇん
iPhone/iPod Touch用アプリも公開中!
Whats NEW! 一覧
2015/6/24
イベント【中四国】レディ「健康フェスタinえひめ」で開催!
2015/6/5
イベント【中四国】「ウェルネスH&Bフェスタ2015」で開催!
2014/9/16
イベント【中四国】レディ「健康フェスタinえひめ」で開催しました!
2014/9/16
お知らせ「髪ちぇん」アプリに“最旬ヘアスタイルが増えました!”
2014/7/24
info【中四国】「ウェルネスH&Bフェスタ2014」で開催しました
2014/6/27
イベント【北海道】「ツルハフェスタ 2014」で開催しました!
2014/6/27
イベント【中四国】「ザグフェス2014」で開催しました!
2014/6/27
お知らせ
2014/2/8
イベントセイムスグループ「お客様感謝フェスタ」で開催しました!
2013/12/13
お知らせ「髪ちぇんのあるお店」にイオン札幌発寒店が新たに追加!
2013/12/13
イベントハックドラッグ「健康と美の祭典2013」で開催しました!
2013/12/13
イベント「サッポロヘルス&ビューティフェア2013」で開催しました!
2013/12/13
info沖縄のイオンで開催しました
2013/12/13
infoスギ薬局「健康・キレイ応援フェスタ」で開催しました
2013/10/31
infoiPhoneアプリ“髪ちぇん”がついに公開!
2013/10/22
お知らせ「髪ちぇんのあるお店」にスギ薬局熊味店が新たに追加!
2013/10/22
お知らせ「髪ちぇんのあるお店」にイオン葛西店が新たに追加!

2013/10/22
info「中日健康フェア2013」で開催しました
2013/10/22
info「健康サポートフェア2013」で開催しました

髪ちぇんコンセプト

「髪ちぇん」はおしゃれの新常識。髪ちぇんはあなたの顔を撮影し、いろいろな髪色や髪型が試せるヘアシュミレーターです。新しい自分の魅力に出会えるチャンス!

トップへ戻る

こんな悩みの女性に

ヘアカラーする時いつも色選びに悩んでしまう。自分に似合う髪の明るさが知りたいな。髪型を変えたいけど、結局いつも同じようなスタイルになってしまう。今よりカワイく見える髪色・髪型が知りたいな。ヘアカラーも染める前にお試しできたらいいのに

トップへ戻る

髪ちぇんって?

マイヘアモード、マイセレクトモード、コンシェルジュモードの3つのモードで髪色と髪型が選べるよ♪ 3つのモードについて
似合う髪色や髪型がカンタンに見つかる!髪を染める前、切る前に似合うスタイルがわかるから、安心。大胆なイメージチェンジも怖くない!
お客様が選んだ髪色におすすめの商品を紹介します(白髪用・黒髪用)。
タッチパネルを押すたびに髪色や髪型が次々にシュミレーションできます。髪色約30色×髪型約45種類
変身モードでは、目をぱっちりさせたり、肌色を変えることができます。
シミュレーション結果はFeliacaや赤外線で携帯に送ることができます。※Feliacaや赤外線搭載携帯であっても、一部対応していない機種もございます。
タッチパネルや音声ガイドに沿って操作するので、幅広い年齢層の方にお使いいただけます。
全国のスーパーやドラッグストアのヘアカラーコーナーで試せるよ! 髪ちぇんのあるお店

トップへ戻る

楽しめる3つのモード

自分の髪でカラーチェンジするマイヘアモード

トップへ戻る

色々な髪色や髪型を自由に試すマイセレクトモード

トップへ戻る

あなた専用のスタイリストコンシェルジュモード

トップへ戻る

スマホアプリ髪ちぇん

いつでもどこでも、なりたい“髪色”と“髪型”を自分の顔で試せるヘアシミュレーションアプリです。自分の顔がビューティーンやビューティラボのパッケージになれるおたのしみ機能も!
STEP1 「撮影する」または「アルバムから選択する」
STEP2 髪型で遊ぶ
STEP4 変身モード 「目パッチリ機能」「美白機能」で変身!
STEP7 デコパッケージで遊ぶ
アプリのインストールはこちらをクリック!
動作条件

トップへ戻る